uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

そういや3DOというのがあったよなあ

3DO -誕生から崩壊へ至るまでのクロニクル- 前編|初心カイ|note

次世代機戦争とまで言われた1990年代中盤、発売から2年くらい後のゲームショップで見かけたA4サイズくらいのパンフレットに「私達は3DOを買ってとてもハッピーです!」みたいな海外ファミリー集合写真と一緒に一種の宗教勧誘的なアピール文を長々と書かれてあったと記憶しているけど、肝心のソフトで何があったの?といったらスパⅡXが独占移植(当時)とポリスノーツ初移植くらいしか覚えてないぞ。

と、ブクマ100文字では足りなさそうだったのでここでメモ_φ(・_・