uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-05-31のオンゲキ24曲

今週ちっともゲーセン寄れなかった…。

いちげき!追加SR8枚全種★5に出来たので、ゆっくり超解花まで育てるとしよう。カード編成どうしよう?

f:id:uhyorin:20240601011743j:image

オンゲキカテゴリのBASIC譜面理論値未達20数譜面あって、12譜面プレイして2譜面しか理論値回収できなかった。巡回まだまだ続きそうだな〜(・・;)


f:id:uhyorin:20240601012028p:image

f:id:uhyorin:20240601012032p:image

f:id:uhyorin:20240601012021p:image

f:id:uhyorin:20240601012025p:image

LUNATIC譜面おさらい、ゲームしてる感が強くて大好きなものばっかりだ。全体的にレーザーの避け方の記憶が曖昧で無駄にダメージ受けてるのだよなあ、それさえ攻略できれば楽曲称号2つは取れそうなんだけど。


f:id:uhyorin:20240601012255p:image

f:id:uhyorin:20240601012252p:image

f:id:uhyorin:20240601012248p:image