uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-09-23のオンゲキ37曲 R15.24(+0.82)

新曲とテクニカルチャレンジMASTER譜面で虹レ復帰です!ここからMAXレート値まではゆっくり戻せればいいかな〜。

f:id:uhyorin:20230924075248j:image

マチポケのガチャSR完凸!印刷はまた後日〜。LUNATIC(13+)「Ἀταραξία」赤青ホールドしながら緑タップが手首にしんどい譜面してるけど、リズム合わせられたのでSSS+一歩手前に!1Hitがあまりにも惜しい。LUNATIC(14)「最終鬼畜全部声」も久しぶりにプレイした割にはスコアアップしてるし、この2譜面はSSS+乗せられるまでやっておくか。


f:id:uhyorin:20230924075822j:image

f:id:uhyorin:20230924075830p:image

f:id:uhyorin:20230924075826p:image

f:id:uhyorin:20230924080234p:image

f:id:uhyorin:20230924080230p:image

 

それはそうと、テクニカルスコアBASICで全国ランキング入りしてた。ボーナストラックは加算対象外だったのね。このカテゴリはとっくに100人埋まっていたとばかり思っていたよ。全曲理論値まで420譜面くらいあるけど…狙ってみようかな?

f:id:uhyorin:20230924082528j:image
f:id:uhyorin:20230924082531j:image