uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-08のオンゲキ32曲 R8.47→12.48

昨日はボーナストラックBASIC2譜面のみだったので、Act.3は実質今日からスタート。レート値リセット入ったので気分もリスタート。


f:id:uhyorin:20240309011053j:image

f:id:uhyorin:20240309011057p:image

f:id:uhyorin:20240309011102p:image

新曲BASIC11譜面のうち2譜面で理論値取れた。みすみんの『はなまる二重丸〜⭐︎』を聞くとなんか性格変わった?みたいな面白お姉さん度が急上昇してるw

ヒメヒナイベントのテクニカルチャレンジ3譜面、一応完走。全部むずいやつ…手が追いつかなくてノーツ落としちゃうやつ…。

譜面Lv.13→12+降格は3譜面、『Psalms ~魂の還るばしょ~』は要対策と譜面慣れしたら取れそうかな?

MASTER ABFB追加。Total:419 267/813

MASTER(12+)「フィクサー」なんと2回目で。初見でなにがダメだったのかもう忘れてたのでほぼ初見同様。難しいノーツ配置がなかったので降格は妥当かな?


f:id:uhyorin:20240309011629p:image

f:id:uhyorin:20240309011634p:image

f:id:uhyorin:20240309011625p:image