uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-09-15のオンゲキ12曲 R15.41→12.61→13.33

ランキングイベントお疲れ様でした。

⊿TRiEDGEのSSR各種2枚ゲットできたのでヨシ!


f:id:uhyorin:20230916003206j:image

f:id:uhyorin:20230916003210j:image

f:id:uhyorin:20230916003203j:image

f:id:uhyorin:20230916003200j:image

 

だいたい半年振りの楽曲削除対象に伴うレーティングのベスト枠・リーセント枠の更新あり。

ベスト枠は3曲分繰り上がり、リーセント枠10曲分は一旦リセットされたあと候補があったら更新…今日プレイしてない曲が入ってきている謎現象再び。久々に追加された譜面Lv.1「キズナヒトツ」1落ちスタート…次こそ理論値取れるかな(^◇^;)

疲労感たっぷりだったけど、LUNATIC(13+)「YO-KAI Disco」フルコンボ+記録更新めでたい。LUNATIC(13+)「うまぴょい伝説」47回目でABFB取れました!前半1Missや1Hitばっかりだったけど繋がったよめでたいね!

\\\\٩( 'ω' )و ////


f:id:uhyorin:20230916003342p:image

f:id:uhyorin:20230916003347p:image

f:id:uhyorin:20230916003352p:image

f:id:uhyorin:20230916003356p:image