uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-09-09のオンゲキ13曲 R15.45(-0.01)

昭和99年9月9日だそうで。昭和100年問題…改元対応せずに運用しているシステムがあるとしたらDOSベースのしか思い当たらないし見たことないや。

寝違えたのか運動不足が祟ったのか、土曜日あたりら右肩の違和感がきついなあ…。maimaiでらっくすのオンゲキちほー7が開催されているのでツアー完走も並行して進めよう。4月22日以来だからだいたい5ヶ月振り(^◇^;)


f:id:uhyorin:20240909224328j:image

f:id:uhyorin:20240909224336j:image

f:id:uhyorin:20240909224324j:image

f:id:uhyorin:20240909224332j:image

Palette Projectのカードはそれぞれ2枚目交換までにしとこうかな。

 

理論値3譜面出せたのでヨシ、出ている分のBASIC譜面は全理論値に戻せたのでヨシ!雪男のときみたいにドツボにハマらなくてよかったよ。


f:id:uhyorin:20240909224849p:image

f:id:uhyorin:20240909224844p:image

f:id:uhyorin:20240909224839p:image

チュウニズム衣装Rがもう完凸目前だ。 Rカード残り60枚近くあるので次は浴衣/着物にしようかな、3キャラ4枚しかないのがちょっと納得いかないけど。


f:id:uhyorin:20240909230026j:image

f:id:uhyorin:20240909230022j:image

f:id:uhyorin:20240909230019j:image

f:id:uhyorin:20240909230030j:image