uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-09-17のオンゲキ15曲

1時間分プレイ出来て良かったけど、プレイ中に右肩から痛みが走るのまだ治らない。肩こりじゃなくて神経痛…?

f:id:uhyorin:20240917235041j:image

理論値3譜面回収、LUNATIC(14+)「MEGALOVANIA」最後のレーザーは5連続、3回目でやられた。いままで攻略動画見てなかったので動画で確認したところ、避け方は真ん中左寄り→右移動のタイミングを腕で覚えろって感じなのね。


f:id:uhyorin:20240917235223p:image

f:id:uhyorin:20240917235231p:image

f:id:uhyorin:20240917235235p:image

f:id:uhyorin:20240917235228p:image

ホームのナムコ那覇でのゲキチュウマイ稼働は10月14日までと告知あり。隅っこに追いやられて数ヶ月だったけどとうとうこの日が来てしまったか。残念。

f:id:uhyorin:20240917235638j:image