uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-07-01のオンゲキ18曲

ラウンドワン南風原店で深夜解放スペースの配置換えが行われたようで、フロント前に全身プリクラ2台置けそうなスペースが出来ていた。新作入荷だといいなー。

 

bitter flavor オンゲキーズ王決定戦であーや2枚目とSSR確定書まで入手したのでイベント終わり!

いちげき!カードで小星と咲姫の完凸達成したので後日印刷ですなー。


f:id:uhyorin:20230703230652j:image

f:id:uhyorin:20230703230648j:image

f:id:uhyorin:20230703230645j:image


新曲13+2曲はやっぱり13+だった。

サクライロフワリでもうすぐABFBだーなのにしょうもないところで2色押しHitであ゛っ!

感情アクセラレイションで同色交互押しがバッチリ決まってABFBまであと少しってところまで来てHit出てあ゛っ!(・・;)


f:id:uhyorin:20230703231421p:image

f:id:uhyorin:20230703231426p:image

f:id:uhyorin:20230703231430p:image

f:id:uhyorin:20230703231435p:image