uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-06-29のオンゲキ37曲

寝つきと目覚めは良い感じだけど、10時台から眠くなるの何でかねえ。

f:id:uhyorin:20240629144822j:image

ボーナストラックを優先してADVANCED譜面クリア埋め、36譜面のうち17譜面で理論値取れた。譜面Lv.7くらいならまだ取れそう。ADVANCED譜面も全理論値狙いとなるとADVANCED(12)「Recollect Lines」がやっぱ譜面Lv.12してて9kは取れそうてもねえって感じ。譜面Lv.11台のボス曲群もそうとう厳しいはず。どうしようかなあ。


f:id:uhyorin:20240629145227p:image

f:id:uhyorin:20240629145231p:image

f:id:uhyorin:20240629145224j:image

f:id:uhyorin:20240629145218j:image

f:id:uhyorin:20240629145221j:image

葵ちゃんの超解花印刷やってなかった。(^◇^;) 前回のグッズキャンペーンのときに経験値稼ぎしてたシュータードレス全身Ver.が11枚分まだ印刷されてなかった。こちらは後日改めて印刷しよう。