uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-06-26のオンゲキ24曲

あらかじめ9倍入れておいて、受付終了近くから等倍で進めて、結果1曲1クレペース継続中。とりあえず60pt貯まったのでCDと交換!次はどうしようかな〜。


f:id:uhyorin:20240627215737j:image

f:id:uhyorin:20240627215740j:image

当面はボーナストラックのADVANCED譜面をクリアフラグ埋めるプレイになるのでリザルトは少なめ。

MASTER(12+)「えんじぇる♡ピタゴリ☆ほーみたい!」ベル落ちして称号取れてたけど、22回目にしてようやく繋がった!そんなに慌てる譜面じゃないのに繋がるまで長かったな〜。

EXPERT(12+)「Blessed Rain」初見で手応えすぐあったけど、8回目にしてようやく繋がったよ。

BASIC(7+)「GAME:CHANGER」18回目で理論値出た…終盤の同色8部×7で相当手間取ったのどれだけ縦連苦手なんだろう(・・;) これでオンゲキカテゴリのBASIC譜面埋まりました!めでたい!


f:id:uhyorin:20240627220405j:image

f:id:uhyorin:20240627220408j:image

f:id:uhyorin:20240627220403j:image

いちげき!SRとビタフレのRで完凸。『 【桜井 春菜】か【早乙女 彩華】のカード1枚につき、自身の攻撃力3%アップ』という悩ましいスキルで編成に悩まずに済んだような。


f:id:uhyorin:20240627233144j:image

f:id:uhyorin:20240627233151j:image

f:id:uhyorin:20240627233146j:image

f:id:uhyorin:20240627233149j:image

Rカードの「体操着2」、R.E.D.期の7キャラ分しか実装されてなかったのね。追加されるであろうライブ衣装SR全員分に合わせてサイドは体操着編成で完凸目指そうと目論んでいたのがあっさり覆された(^◇^;) カード経験値調整どうしたものかね〜。


f:id:uhyorin:20240627222550j:image

f:id:uhyorin:20240627222556j:image

f:id:uhyorin:20240627222553j:image

f:id:uhyorin:20240627222601j:image

f:id:uhyorin:20240627222558j:image

f:id:uhyorin:20240627222606j:image

f:id:uhyorin:20240627222604j:image

BASIC譜面全理論値まであと1譜面。

f:id:uhyorin:20240627222801j:image
f:id:uhyorin:20240627222804j:image