uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-06-28のオンゲキ15曲 R15.41(+-0)

6月度マンスリー称号まで入手していたので、来週まで等倍に戻しておこう。予算が厳しいのだ。

f:id:uhyorin:20240628233539j:image

オンゲキカテゴリのR.E.D.Plusまでのボス曲EXPERT譜面をおさらい。選曲1譜面目のEXPERT(13)「Opfer」28回目でABFB取れた!なんでかわからんけどMissなしHit落ちなしで全部繋がったしレートも上がったぞ!? そのあとはまあホールド落としたりフリック逆方向ミスが出たりで当初の勢いどこいったかな〜。最後のEXPERT(13+)「Apollo」でさっき上がったレートが落ちたところまでなんだか様式美な感じ(°▽°)


f:id:uhyorin:20240628233922p:image

f:id:uhyorin:20240628233907p:image

f:id:uhyorin:20240628233918p:image

f:id:uhyorin:20240628233914p:image

f:id:uhyorin:20240628233911p:image