uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-08-24のオンゲキ37曲

残暑が終わるまでには水着Rカードを完凸できるかな?みすみん/楓さん/あーやの編成はブーストかけずにボーナストラックEXPERT譜面クリアフラグ担当で進めていきたいとこ。


f:id:uhyorin:20240824185233j:image

f:id:uhyorin:20240824185231j:image

f:id:uhyorin:20240824185236j:image

f:id:uhyorin:20240824185239j:image

Palette Projectのぷちランキング、見送ろうかと思ったけどカード1枚ずつ回収はやっていこう。ボーナストラックの下埋め中心にプレイしてたけど、2譜面理論値取れた。2時間半通しでやっていると、後半30分は集中力なくなっていたなあ(^◇^;)


f:id:uhyorin:20240824185317p:image

f:id:uhyorin:20240824185324p:image

f:id:uhyorin:20240824185320p:image

そういえばバトルスコアをあと26pt乗せたら17,000ptになって奏華にランクアップするけど、9月4日まで遊べる削除枠のオーバーダメージ値分かなくなったら降格するのかな?編成してボーナストラックのMASTER譜面埋めてみようかな。

f:id:uhyorin:20240824185623j:image