uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

うちの子のゲーム事情 3

ゲームといったらマリオ一色。ゲームでもゲーム以外でも他のキャラよりもマリオのほうが好みなのかな?

 

スマホで何をするかといったらYouTube kids見るのと、スーパーマリオRUNを遊ぶのとで半々な感じ。かんたんモードのおかげで通常エリアの6-4まで一通り通るくらいにはやってるけど、ゴーストハウス(ゴールまでのジャンプ手順を逆算しないと無理そうなパズル面)はまだ自力ではクリアできなかったな。そう長くない時期にひらめきとタップ操作が出来るようになるとは思うけど、はたしていつの日か。