uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

うちの子のゲーム事情 9

随分と久しぶりな記録。

自分で操作するのはめんどーって言いがちなのでYouTube Kidsで東方系ゆっくり茶番劇場やマインクラフト・ロブロックス実況系、子供タレント?系の動画が中心だったところに割り込んできたのは、コロコロチャンネルの妖怪ウォッチ!今見ても結構面白いのだけど無料配信でいいのかな?

 

たまに一人で3DSカービィを触ったりしてたけど、メイドインワリオゴージャスがソフトケース入れから発掘されてからはこればっかり遊んでる。

すぐに結果が出る瞬間アクション、時代に即してる感がありますなw ゲームジャンルある程度お約束というか不文律がわかってないと難しく感じるのはまあ仕方ないところか。


f:id:uhyorin:20230321142332j:image