uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-10-04のオンゲキ18曲 R15.32(+0.02)

ランキングイベントのスコア、0時を回ったところで最終スコア見られなくなっちゃった。ブーストかけて15000ptまで貯まったので問題なし。あと70ジュエル貯めてSSR2枚交換すれば完了やね。それよりも今月のマンスリーが進んでないけどあと一週間って?(^◇^;)

 

既存BASIC譜面4つ理論値とれた。残りだいたい400譜面…全理取るまで頑張るか、譜面Lv.12+取り切るのを再開するか。どっちにしろ時間が足りないねえ。


f:id:uhyorin:20231005000308j:image

f:id:uhyorin:20231005000303p:image

f:id:uhyorin:20231005000316p:image

f:id:uhyorin:20231005000311p:image

f:id:uhyorin:20231005000321p:image

f:id:uhyorin:20231005000325p:image