uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

Switch買いました

今更ながらSwitch買いました。今朝までWiiU設置していたところにSwitchのドッグを取り付けた感じ。

予算の都合で中古本体なんだけど、3年前に発売のあつまれどうぶつの森モデルを購入。携帯モードで持ち運ぶ機会はそんなに無いと思うので有機ELモデルである必要はあんまり感じられなかったのよね。不満が出てきたら買い替えれば良いけど、家ゲーそんなに遊ばないかも…。

 

スプラトゥーン2とプロコントローラー、ピクミン4を購入。スプラトゥーン2はヒーローモード完走目指して頑張るぞ。ピクミン4はうちの子が「ピクミン4が気になる!」といったので買ったけど、多分ネット動画やメインテーマの影響が大きくて自分からはそんなに遊ばない感じがする。まあそれはそれで経験になるか。


f:id:uhyorin:20231123234300j:image