uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2023-12-01のオンゲキ19曲

ナムコ那覇が今回もグッズキャンペーン不参加なので、帰りがけにポイント貯められるゲーセンとして今回はライカムの楽市楽座にしようかなと。

昨日の在宅勤務中にミュージックフェスを見つつ聴きつつ、ステージ全景にして最初から最後までペンライト振ってノリノリな観客の反応があるの良かった!現地組が楽しんでるって反応超大事ですわ。

MASTER ABFB追加。

MASTER(12)「RIFFRAIN」なんと初見で!オンゲキに限らず音ゲー各種で男性ボーカル曲って珍しいと思ってしまうのでまた全曲するか。

MASTER(12+)「絶対にチョコミントを食べるアオイチャン」6回目で。久しく選曲してなかったので後半ノーツほぼ初見状態で良く取れたな〜きっとマグレや。


f:id:uhyorin:20231202010413j:image

f:id:uhyorin:20231202010403p:image

f:id:uhyorin:20231202010354p:image

f:id:uhyorin:20231202010359p:image

f:id:uhyorin:20231202010408p:image