uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-02-21のオンゲキ14曲 R15.44(+0.01)

開始が遅くなったので閉店時間までプレイ。仕事を程々に切り上げられたらいいけどねえ。


f:id:uhyorin:20240222010937j:image

f:id:uhyorin:20240222005821j:image

MASTER ABFB追加。Total:413 290/828

MASTER(13)「春を告げる」4回目で。サヨナラ曲対象外で全然詰めてなかったけど、久しぶりにやったらABFB取れた。これ珍しいタイプのリズム譜面だわ。たまたま流れに乗れた感があるけど取れたの嬉しいな。なぜかレートが上がったけどベスト枠に入るくらい定数高かった。


f:id:uhyorin:20240222005817p:image

f:id:uhyorin:20240222010849p:image

f:id:uhyorin:20240222010844p:image

今日もサヨナラ曲の苦手配置が取れなかった…課題多すぎー!