uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-09-20のオンゲキ12曲

残業対応で帰宅が遅くなったので、久しぶりに深夜のラウンドワン宜野湾店で。ポラリスコード2クレとmaimaiでらっくす1クレ分遊んでからの音撃なので回数ちょっと少なめ。

f:id:uhyorin:20240921140301j:image

新曲BASIC譜面、1回で理論値決められて良かった。カードLv.69で止めていたチュウニズム衣装のRカード6枚も完凸できたのでヨシ!次はどのカードで経験値貯めようかな?


f:id:uhyorin:20240921140523p:image

f:id:uhyorin:20240921140504p:image

f:id:uhyorin:20240921140520j:image

f:id:uhyorin:20240921140511j:image

f:id:uhyorin:20240921140516j:image

それにしてもポラリスコードのpaseli決済130円で5曲遊べるの、価格設定凄いな…。