uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

#魂の絆 職業6種全てのパネルクリア

残念ながら4月末でサービス終了となった魂絆、全キャラレベル最大とパネル全解放を目指して少しずつ埋めていってるところ。

マスターの書って交換でどうにかなるものだったのね。

パネル7で消費アイテムの「実」が大量に必要になってたけど、「書」からダウングレード変換できるようになってたので必要分を交換して埋めて…絆の勇者の職業6種全てのパネルクリア達成っと。

仲間ボード38人分もクリアできるかな?

 


f:id:uhyorin:20230407233319p:image

f:id:uhyorin:20230407233333p:image

f:id:uhyorin:20230407233312p:image

f:id:uhyorin:20230407233258p:image

f:id:uhyorin:20230407233326p:image

f:id:uhyorin:20230407233305p:image