uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

#魂の絆 2組目のレベルカンスト

2023年1月25日にサービス終了のお知らせのあと、追加クエストが「超級」からとなってなんで難易度上げとるんじゃこっちは上級ですら完走出来てないってのに!

なんて思ったのだけど、貯めてたジェムを一回天井まで回したらメドローア(ポップ)とギガストラッシュ(ダイ)がLv.5まで上げられたものだから形勢逆転。ストーリー進められるようになり、スタミナ消費を『竜の軌跡25章17話』で経験値の書稼ぎに切り替えた結果、2組目のレベルカンストがあっさり達成できた。

今の時点で全員分カンストできるくらい経験値の書が貯まったかと…貯まりすぎかな(^◇^;)


f:id:uhyorin:20230408105507p:image

f:id:uhyorin:20230408105512p:image

f:id:uhyorin:20230408105526p:image

f:id:uhyorin:20230408105458p:image

f:id:uhyorin:20230408105520p:image

f:id:uhyorin:20230408110725p:image

 

2023年3月12日にレベルカンスト達成、4月8日にボード全解放。

絆の勇者(勇者)、王家の服(レオナ)、絆の勇者の装束(ダイ)、パプニカの法衣(ポップ)

かなり後半に加入したキャラ編成ですねぇ。最終決戦に入った頃の編成をイメージした感じで。


f:id:uhyorin:20230408110115p:image

f:id:uhyorin:20230408110107p:image

f:id:uhyorin:20230408110052p:image

f:id:uhyorin:20230408110044p:image

f:id:uhyorin:20230408110036p:image

f:id:uhyorin:20230408110100p:image