uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

#魂の絆 最終日に総戦闘力37845

武器と奥義にばかり目が向いてたからか、防具の強化がそんなにやってなかった。

せっかくなので貯まったリソースを全投入して主要4人の防具を大幅強化、戦闘力35000over達成出来るとは思ってもいなかったぞ、もっと早めにやっておくんだったな〜。

 

そうはいっても現実は厳しく、竜の軌跡20章上級エクストラクエストはクリアできたけど21章上級エクストラクエスト1の「しにがみのきし」の耐久度が高すぎでクリアならず。27章究極級9話の真・大魔王バーンより強いっすね…これ配信当時に★3クリア出来たひといるのかなあ?

12時を過ぎてサービス終了の告知が出て本当におしまいとなりましたとさ。あ、あとすこしだけ…だめ?


f:id:uhyorin:20230429122945p:image

f:id:uhyorin:20230429122939p:image

f:id:uhyorin:20230429123003p:image

f:id:uhyorin:20230429122935p:image

f:id:uhyorin:20230429122952p:image

f:id:uhyorin:20230429122959p:image