uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

D2メガテン アウラゲート2 42層クリア

41層クリアから1ヶ月経過してる…新コンテンツの強闘タワーもおそらく中堅層から上は無理ゲー感漂う修羅の世界っぽい。

 

42層ボスはスカディ+モスマンモスマンの雷撃属性攻撃は非貫通なのでプレスターンの消費に貢献されるので放っておいたほうが良さそうだったかな?スカディの超集中でコンセントレイト状態になってからのメキドが痛いけど、これまた貫通はなさそう…コウリュウ五行思想で対策してたら物理で押しまくりでノーコンクリア出来たと思うけど面倒だったので1コンテでクリア。次行こ次。


f:id:uhyorin:20210220013548p:image

f:id:uhyorin:20210220013539p:image

f:id:uhyorin:20210220013544p:image