uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-02-19のオンゲキ4+17曲 R15.43(+0.01)

久しぶりにMASTER(14)「宣誓センセーション」やったらスコア伸びなかったけどレートが上がって自己ベスト更新してた。すぐ元に戻るだろうけどまだ上がる余地があるとは…。

バーチャルシンガーと東方のイベントチャプターカード1枚目回収完了。これで一通りカード集めは終わったはずなので他のチャプターでジュエル稼ぎするぞ。


f:id:uhyorin:20240220201131j:image

f:id:uhyorin:20240220201135j:image

 

サヨナラ曲のABFB狙いがハズレまくっているものの、無理筋と思ってた輪廻転生でスコアが伸びてもしかしたら行けるかも?ってとこまで取れた。明日も頑張ろう〜。


f:id:uhyorin:20240220201354p:image

f:id:uhyorin:20240220201349p:image

f:id:uhyorin:20240220201344p:image

f:id:uhyorin:20240220201359p:image