uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-05-14のオンゲキ15曲 R15.40(+0.01)

今回のプレイでは獲得アイテム無しだった(・_・; Vocal Memoryのシリアルコード特典残り2つの登録完了っと…少しずつ埋めていくか。


f:id:uhyorin:20240514232745j:image

f:id:uhyorin:20240514232739j:image

f:id:uhyorin:20240514232742p:image

 

EXPERT ABFB追加。667/830 EXPERT(12+)「THE TRiANGLE」17回目で。譜面展開は分かったんだよ、手が追いつかなくての取りこぼしミスを何度も繰り返してたのでこれ無理かもって諦めるとこだったぞ。手強いにも程が…誰だ12+に設定したのは。


f:id:uhyorin:20240514233016p:image

f:id:uhyorin:20240514233005p:image

f:id:uhyorin:20240514233009p:image

f:id:uhyorin:20240514233012p:image