uhyorin's hatenadiary

X(旧Twitter)で画像貼り付け投稿していた分をブログにメモするようになったので、だいたいゲーム日記記録になってる。

2024-03-22のオンゲキ21+9曲 R15.28(+0.02)

ちょっと帰宅が遅くなったので、今夜はラウンドワン宜野湾店でオンゲキ。コナミの新作「ポラリスコード」入荷に合わせてかアミューズメント機器配置の変更か行われててびっくり。戦場の絆Ⅱが撤去されてて、店舗奥にひっそり稼働?してたガンダムEXVS2の場所が変わったのと、音ゲー配置の感覚が若干狭くなってた。ちょっと窮屈な感じで喧しい感があるのは良くも悪くもゲーセンって感じだな〜。

LUNATIC(14+)「MEGALOVANIA」開幕から被弾しまくり、最初のノーツがストップして動き出す前に倒されて0点出しちゃったよ(^◇^;) これは前途多難すぎる…。


f:id:uhyorin:20240323195522j:image

f:id:uhyorin:20240323195526j:image

シュータードレス全身Ver.柚子/彩華/春菜の完凸到達!超解花印刷はまた後日。


f:id:uhyorin:20240323195622j:image

f:id:uhyorin:20240323195626j:image

MASTER(12+)「Psalms ~魂の還るばしょ~」9回目で。降格譜面3つ目クリア!冷静にホールド+タップ押せるようになったのでバッチリ!

このあと @1re1 さんとエンカしたので、LUNATIC弾幕中心にこれはアレだプレイ、内容はちょっと消化不良気味。


f:id:uhyorin:20240323193228p:image

f:id:uhyorin:20240323193233p:image

f:id:uhyorin:20240323193237p:image